トーイック攻略プロジェクト@トーイック講座
単語が別れて聞こえると絶賛!日本人の弱点を徹底追求
トップページスラングスラング【トーイック(TOEIC攻略)】

スラング

アメリカにいる留学生たち。日本人に限らず、世界各国からの男子留学生。

なぜか皆、いわゆる「汚い英語」から覚えていきます。

 

それが男というものです。

 

これらは、本当はあんまり使ってはいけない言葉なんですが、間違いなく知りたいという需要はあると思いますので、いくつか紹介します。

 

・Jerk off  (自慰行為をする。)

・blowjob  (オーラルセックス)

・Go fuck yourself! (「失せろ!!」みたいな感じだけど、もっときつい感じ。)

・Bitch  (くそ女、あばずれ)

・be turned on  (ムラムラする。)

・Slut  (ヤリマン)

・Smoke  (マリファナを吸う)

■人を侮辱する呼び方。

・Bastard

・Asshole

・son of a bitch など。

 

くれぐれも言っておきますが、これらは絶対に人前で使ってはいけません。

あくまでも一つの知識として覚えておく程度にしてください。

間違っても、僕から教わったなんて言わないように!(笑)

 

                トーイック攻略トップページへ。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
ランキングバナー

日本人の英語力は世界主要国の中で下から2番目!?
「そんなの決してよろしくないわ!」
と、少しでも思ってくださった方はランキングのご協力お願いします☆

__________________________________

運営ポリシー

英語が出来る人の代名詞、「トーイック高得点」を達成するために役立つ情報をバシバシ発信していく予定です。応援よろしくお願いします☆

アメリカの大学を卒業している管理人がトーイックに限らず、英語、留学に関する質問に何でもお答えします☆

気軽に質問くださいね☆

キーワードアドバイス
ツールプラス
Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

プライバシーポリシー