トーイック攻略プロジェクト@トーイック講座
単語が別れて聞こえると絶賛!日本人の弱点を徹底追求
トップページトーイック講座英会話辞書【トーイック攻略プロジェクト】

トーイック講座

あるようでなかなかなかった、ネイティブスピーカーがよく使うフレーズ集。

 

Native English 28,000 Expressions

 

参考書や辞書には載っていない表現が28000語も載っています。

いわば、英語表現の辞書という感じですね。

ネイティブスピーカーはこういう状況では、絶対にこういう表現を使う!といったものがとにかく網羅されている超力作です。

同様に、いわゆる英語が主言語ではない外国人が使うべきではない「汚い英語」も沢山掲載されているので、ここは注意が必要ですね。

だけど、この「汚い英語」を勉強できる教材もなかなか少ないので、これも考えようによっては貴重かもしれません。

英会話を勉強する人にとっては、これは決して持っていて損にはならないと思いますよ。

ちょっと、値段が高いのが気になりますが、それでもやっぱりそれだけの価値はあると思います。

 

「私のおすすめ英語教材」

 

             トーイック攻略トップページへ


トラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして、fujiと申します。

特進の相互リンクで、リンクさせていただきました♪
ありがとうございます (^▽^)

この前、TOEICで980点取った方にお会いしたんですけど、
私には・・・無理ですわ (^▽^;)

では、これからよろしくお願いいたします。
応援ポチ!
2. ペットと泊まる宿yamです。   2006年08月15日 03:32
5 リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
5 上記「ペットto宿泊inホテル」と同一人物です(笑)。よろしくお願い致します。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
ランキングバナー

日本人の英語力は世界主要国の中で下から2番目!?
「そんなの決してよろしくないわ!」
と、少しでも思ってくださった方はランキングのご協力お願いします☆

__________________________________

運営ポリシー

英語が出来る人の代名詞、「トーイック高得点」を達成するために役立つ情報をバシバシ発信していく予定です。応援よろしくお願いします☆

アメリカの大学を卒業している管理人がトーイックに限らず、英語、留学に関する質問に何でもお答えします☆

気軽に質問くださいね☆

キーワードアドバイス
ツールプラス
Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

プライバシーポリシー