トーイック攻略プロジェクト@トーイック講座
単語が別れて聞こえると絶賛!日本人の弱点を徹底追求
トップページ留学、ホームステイ留学のかたち。

留学、ホームステイ

留学と一言でいってもその形は色々です。

まず、一番一般的なのが短大、大学、大学院への進学を目的とした留学と、語学の習得だけを目的とした語学留学

僕が知っている留学生はほぼ大半がこの部類に属する人たちでした。

 

あとは、スポーツ留学やダンスや音楽を習うための留学。ヘアーメイクやデザイナーなどの特殊な職業技術を学ぶための留学などもあります。

 

それらの中でも特にスポーツやダンス、もしくは特殊技術を学びに海外に行く人たちは、一日中自分が好きなことができるうえ、同時にその国の言葉も習得することができるので、それはもう最高な環境だったと言う話も聞いたことがあります。

自分の将来の夢がはっきりしていて、他のライバルにちょっとでも差をつけたいと思っている方、外国語を勉強しつつ、さらに自分の趣味の幅を広げ、深めたいと思っている方にはこういった留学が最適ではないでしょうか。

 

                 トーイック攻略トップページへ


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 千の夜こえて.試聴  [ 千の夜こえて 歌詞.いろいろ ]   2007年06月17日 18:48
download元⇒http://www.track-word.net/k/アクアタイムズ.千の夜こえてをダウンロードして聞いて見ました。アルファー波の響きと激情の爆発!ゆさぶられましたっ!是非聞いてみて下さいね!Aqua Timez『千の夜をこえて』のPVと動画
2. トーイック 600点攻略パック  [ toeic 新toeic ]   2007年10月03日 19:11
トーイック600点を達成したい方には「暗記君」がピッタリかも。。東京大学中田達也氏監修の新TOEIC TEST600点攻略パックです! ナント手の平にぴったり収まるサイズに、600点突破に必須の単語力・リスニング力・文法力が効果的にパックされてます。  何だかロボットの....
3. toeicから目を離すと。。  [ 履歴書の書き方 ]   2007年12月28日 22:34
トーイックの勉強に疲れたら、ちょっと世の中を眺めてみませんか?2008年に向けてこんなチャンスもありますよ。最初はアフィリエイトなんて。。と思ってました! 加藤さんごめんなさい! 大間違いしてました!スローリッチスタイルでお小遣い稼ぎ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
ランキングバナー

日本人の英語力は世界主要国の中で下から2番目!?
「そんなの決してよろしくないわ!」
と、少しでも思ってくださった方はランキングのご協力お願いします☆

__________________________________

運営ポリシー

英語が出来る人の代名詞、「トーイック高得点」を達成するために役立つ情報をバシバシ発信していく予定です。応援よろしくお願いします☆

アメリカの大学を卒業している管理人がトーイックに限らず、英語、留学に関する質問に何でもお答えします☆

気軽に質問くださいね☆

キーワードアドバイス
ツールプラス
Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

プライバシーポリシー