トーイック攻略プロジェクト@トーイック講座
単語が別れて聞こえると絶賛!日本人の弱点を徹底追求
トップページトーイック講座トーイックスコアアップ!

トーイック講座

私の友人がトーイックを受験するということだったので、私も勉強の仕方などを助言させてもらったのですが、その友人が何と前回のトーイックと比べてスコアが何と300点近くアップしたそうです。

前々から私も私が勧める勉強法には自信をもっていましたが、この友人の快挙によってさらにこの方法に確信を持ちました。(^0^)

別にそんな高度なことを要求したわけではありませんよ。

 

ただ、フレンズのDVDを全部通して「英語の字幕」で見るよう勧めただけです。

 

「フレンズ」は相当に長いものですので、全部を見ようと思うとそれなりに時間が掛かってしまうのですが、ドラマというものをただ見ればいいだけですから、机に向かって勉強するよりも格段に楽にできますよね。

と言うか、むしろ楽しいと感じるはずです。

 

私の友人は2ヶ月間ただこのドラマを見続け、トーイック本番前日に本屋で最終チェックとして問題集を立ち読みしただけで、先ほど言ったスコアアップを果たすことができたそうです。

ちなみに、リスニングなんて満点ですよ♪

 

皆さんも絶対にこれは試してみてください。

超・オススメトーイック対策です♪

 

ワーナー・ホーム・ビデオ フレンズX<ザ・ファイナル>コレクターズセット(7枚組)

 

                 トーイック攻略トップページへ


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. フレンズ X(ザ・ファイナル) コレクターズセット  [ 1-kakaku.com ]   2007年05月20日 19:18
大反響を呼んだ放送期間中、『フレンズ』は、親しみやすい作風が必ずしもバカにされるとは限らないことを証明してみせた。その後10年を経た現在でも、見慣れた登場人物たちの新たな魅力を発見できるなんて、何とも素敵なことではないか。たとえば、第229話「ゴージャスす...
スーツケースに着替えを詰めているだけで、わくわくしてくるものですね。スーツケースを選ぶポイントは、大きさや、素材、そしてデザインです。基本的に飛行機に乗せるときは衝撃があるので、丈夫なものを選びます。また、運びやすいスーツケースでないと旅行自体が大変にな...
3. トーイックスコアのレベルとコミュニケーション能力  [ トーイックスコアのレベルとコミュニケーション能力 ]   2008年04月18日 06:16
トーイックスコアの平均はおおよそですが550点から580点くらいのようです。トーイックスコア別の英語力はレベルにより異なります。トーイックスコアが860点以上の高得点の方はレベル??とし、ネイティブなリスニングが可能であり自身の英語力で十分なコミュニケー...
この記事へのコメント
1. スーツケース   2006年11月24日 22:10
はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
特進相互リンク集に参加させて頂きました。
ブログ開設から、ご挨拶に来るまで時間が経ってしまいましたが、
よろしくお願いします。
2. タコ   2006年11月27日 15:22
5 こんにちは、はじめましてタコと言います。
少しブログらしくなってきましたので、
特進メンバーさんと相互リンクさせていただきました。

●ブランド@交差点
http://takonomori.livedoor.biz/?blog_id=2006913

●国内旅行より気軽な海外旅行
http://overthesea.seesaa.net/

応援ポチッ〜(o^ ^o)
これから頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
ランキングバナー

日本人の英語力は世界主要国の中で下から2番目!?
「そんなの決してよろしくないわ!」
と、少しでも思ってくださった方はランキングのご協力お願いします☆

__________________________________

運営ポリシー

英語が出来る人の代名詞、「トーイック高得点」を達成するために役立つ情報をバシバシ発信していく予定です。応援よろしくお願いします☆

アメリカの大学を卒業している管理人がトーイックに限らず、英語、留学に関する質問に何でもお答えします☆

気軽に質問くださいね☆

キーワードアドバイス
ツールプラス
Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

プライバシーポリシー