トーイック攻略プロジェクト@トーイック講座
単語が別れて聞こえると絶賛!日本人の弱点を徹底追求
トップページトーイックと英会話英語話せる!( ̄□ ̄;)【トーイック攻略プロジェクト】

トーイックと英会話

「私は英語ができない!」と思い込んでいる人が流暢に英語を話す場面というのが実は3つほどあります。

1、緊急時。(パニック時)

・渡米後間もなく、英会話もろくにできない女の子が車で事故を起こしてしまったときに、警察に事情を英語でとても流暢に話していました。

2、お酒を飲んでいるとき。

・普段外国人を目の前にすると黙り込んでしまう人が飲みの席ではそれはもう饒舌でした。

3、女性を口説くとき。(爆)

 

人間必死になれば、何でもできるんです。

 

               トーイック攻略トップページへ


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. あんこ   2006年11月29日 22:25
はじめまして。相互リンクさせていただきました。「出産 育児 子育て@自信を持とうよ」管理人のあんこです。
お礼が遅くなりましたが、マイペースでがんばっていこうと思っています。
ジャンルは違いますが、よろしくお願いします。
お礼ポチさせていただきました。
2. ありんこ21   2006年12月02日 21:10
5 はじめまして。
「マイレージがたまるマイル生活記」の
ありんこ21ともうします。

相互リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

応援のポチポチ。。。^^

3. もんた@薄毛対策!育毛発毛WEB   2006年12月04日 04:27
はじめまして、こんにちは。
『薄毛対策!育毛発毛WEB』
管理人のもんたと申します。
 
この度『特進』を通じ、相互リンクさせて
頂く事となりました。今後とも宜しくお願い致します。
 
では、応援ポチ♪して失礼します。
4. kazu   2006年12月06日 13:06
はじめまして!!特進を通じて相互リンクさせていただいた[芋焼酎のすべて]のkazu
です。

遅くなりましたが、ご挨拶に伺いました。

まだまだブログ初心者ですが、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
ランキングバナー

日本人の英語力は世界主要国の中で下から2番目!?
「そんなの決してよろしくないわ!」
と、少しでも思ってくださった方はランキングのご協力お願いします☆

__________________________________

運営ポリシー

英語が出来る人の代名詞、「トーイック高得点」を達成するために役立つ情報をバシバシ発信していく予定です。応援よろしくお願いします☆

アメリカの大学を卒業している管理人がトーイックに限らず、英語、留学に関する質問に何でもお答えします☆

気軽に質問くださいね☆

キーワードアドバイス
ツールプラス
Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

プライバシーポリシー